うつとさよならしたい

鬱病で読書とDVD鑑賞が趣味の主婦の日記です。不安障害もあり外出困難で引きこもりです。よろしくお願いします。

どうしたらいいんだろう

私のせいで家族に迷惑がかかります。


どうしたらいいんだろう。


なんて取り返しのつかないことをしてしまったんだろう。


自分を責めることしかできない。


つらい


つらい

泣きたい

車の修理代が、半端ないことがわかりました。


代車も在庫がなく借りられなくて、3週間車のない生活になります。


全部わたしのせいです。


泣いても仕方ないけど泣きたいです。


家族に迷惑をかけてしまいます。


それが悲しいです。

苦しいです

事故のことを何度も思い出してしまい、胸がくるしいです。


テレビで小林麻央さんの訃報を知りました。


悲しくなりますます苦しくなりました。


一生懸命生きてる人が亡くならなければならないなんて、なんて残酷なんでしょうか。


神様はやはりいないのかな。